忍者ブログ
 コソダテルの記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャニーズ募金行ってきましたよ。 

実はわが息子の次男、将来ジャニーズに入ると啖呵をきってから早1年。
とはいっても若干5歳。
で、ジャニーズの恐ろしさと影響力を教えに募金に行くことにしました。

朝6時に起きて現地に9時に到着。
もちろん甘いのはわかっていましたが
そこからスグ行列。

待つこと5時間。
ようやく募金もして帰ってきました。
テゴマスの生歌も聞こえたし、SUMPの生歌も聞こえました。

姿が見えたのはSMAPとNEWSの数名。募金箱の前には草彅くんが立っていました。
息子たちは嵐が目当てで行った為かなりガッカリした感じ。
でも、中居君が好きな次男はほんの少し元気になり、「中居く~んっ」と連発していました。

とはいえ、募金も終わり無事貢献できてよかった。
が、あれ?次男くん、何か握ってる???
「ん?だってどこに入れるかわからなかったんだもん」だって><。

ありえない・・・キミは何しにきたんだい?
また次のイベントに行って募金しようね、その90円


帰ってきて、彼にもう一度聞きました。
「ホントにジャニーズできる?」
「うん!僕、絶対やるよ!」ですって。

10歳まで待つつもりですが
どの決意いつまで続くんでしょうね。
やるなら母は応援するけどね。w
PR


ついに買った 

現在毎日のように停電が一日2回来る、私の住む地域。
最初の2時間は何とかなる。
でも最後の1時間、特に夜はホントにつらい。

とりあえずいろいろやってみるのだが
真っ暗の中いつ怪我をするのかとひやひやしているので
じっとしていることを目的とし、ついに買ってしまった。


たまごっち


男の子の家にこんなものがいるのかと踏みとどまっていたが
結局買った。
初回版は私が20代の頃。

仲のいいコンビニの店長様にたくさん買ってきてもらって
いっぱい育てていた。
アホ彼氏が毎度勝手に持っていって人に貸して、さらにあげてくる始末。

今ならわかる。女に配っていたんだろう・・・。
というわけで嫌な思いで付きで見る気もしなかったが
思いがけず買った。

買ってしまった、5000円も・・・


まだまだ修行が足りないようだ・・・。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
nayo Ninja prowl
性別:
非公開
職業:
あきんど
趣味:
カタルでござる
自己紹介:
30代後半の2男児の母です。嵐が大好きです!
日々の生活であったいいこと悪いことそのまま書きたいですが、かっこつけーなので、どうなるか・・・。
コメントいただけると大変うれしいです。