忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと思ったのだが 

こんだけ地震が来てて自分の死を考える人もいるよね。
私もソノひとり。
自分が死んだらどうしようって・・・

で、携帯電話のアドレス帳に
ずっと昔の連絡何年も取ってないですぅの人たちがいるわけ。
これって本当にいるのかなぁって思いながらいつも考えてる。

会おうね、って年賀状かいてる人はまだいいよね。
でもそうでなくってなんとなく同じ会社だから
連絡先聞いちゃった人とかいるわけじゃない。

私が死んでこの人たちにまで連絡いっても迷惑なんじゃないかなぁって。
この際、きっぱりそうゆうのも整理しようって思ったね。
自分にとって大事な人ももう決まってるよね。

これからで会う人にまた期待もしつつ過去を振り返らないで
現実を生きる!こういうのも大事なんじゃないかなぁって思った。
まだまだ修行がタリンでござるなwww
PR


お疲れ様です 

本当にすごいことが日本に起きたね。
地震大国といわれていたけどここまですごいのには驚いた。
津波が怖いとある時期TVでやっていて息子が異常に怖がっていた。

ソレがまさか現実に起こるなんて・・・
被害を受けられた地域の方に謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧を心より願っています。

幸いそれほど私のところは被害のない地域なのだが
驚くほどみんなが貯め買いに走り商品が店にない。
あっても店の中にぐるぐるととぐろができるほどの行列で買い物が出来ない。

そしてガソリンがない!どのガソリンスタンドも入荷未定。
かといって探し回るほどのガソリンも車に残ってないので
自宅から電話しまくったがみな口をそろえて「あってもすぐ並ばれて閉店です。」

車がなくては生活の出来ない地域に住んでいるので
現状どこもいけないということになったわけだ。
子連れはどこ行くにも車だったわけでとりあえず歩いてみるしかないわけだよね。

まぁ被災地の人たちに比べれば贅沢な悩み。
けど被災していないぶん世の中は通常通り回ろうとするから
不自由なことがたくさんでてくるわけだ。

でも、コレが現実。日本が大変なんだ。みんなで我慢して
みんなで乗り切ろう。ソレしかない。
子どもたちに地震に負けない日本をバトンタッチしてやらなきゃ。



続ける・・・ 

少し忘れかかったブログ・・・
でもまた復活w
3日坊主でもまた帰ってくる勇気があればいいのだと言い聞かせ・・・www

最近友人の独身女性がダメ男を捕まえてしまうので
レクチャーしてほしいとよく言われる。
が、よく見ればうちのもダメ男・・・・

失敗談を話しているに過ぎない。
そして自分の子にこうなって欲しくないであろうと話す。
後は縁とか運とかそんなんだよw

みんなの幸せを願うさ。
結婚したらあきらめと右から左へ流す業が必要なのだよ。
さ、修行だ修行!ニンニンっでござる


さみぃ 

風邪ひいた。

今日からデビュー 

とにかく続ける

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
nayo Ninja prowl
性別:
非公開
職業:
あきんど
趣味:
カタルでござる
自己紹介:
30代後半の2男児の母です。嵐が大好きです!
日々の生活であったいいこと悪いことそのまま書きたいですが、かっこつけーなので、どうなるか・・・。
コメントいただけると大変うれしいです。